imageK133 絶対拡張KINのSandieです^^


K16 🛡黄色い戦士 🔮白い魔法使い 🎵音③
ガイド:
太陽黄色い太陽

【🛡黄色い戦士のキーワード】

・挑戦 ・自己との戦い ・知性

 

【🔮白い魔法使いのキーワード】

・罪を許す女神 ・魔法の力 ・無償の愛

 

🎵音③だけの隠れ紋章

【🐍赤い蛇のキーワード】

・血と情熱 ・自己コントロール ・真実を暴く

 

【🎵音③のキーワード】
・未知体験

 

【🀄️今日の易: 火天大有(かてんたいゆう)】

・望みは大いに叶う幸福の卦♡

 

 

 

今年最後の満月
 

 

毎年 最後の満月は 🦀蟹座 で起こります✨

 

 

蟹座が示唆するのは

 

母性

家庭・家族

身内

仲間

 

 

そして

 

ドキドキ

 

 

 

年末 大切な人と過ごす年末に

ぴったりなエネルギーですよねラブラブ

 

 

宇宙の采配ってすごいなぁ

 

って思いますダルマ

 

 

 

 

軽やかな風の時代に突入!

 

と言っても もちろん

 

そんな急には変わりませんね

 

 

 

特に 長年積もった感情や想い

(常識、既成概念、当たり前だと思うものを含む)

は変わるのに時間がかかりますあせる

 

 

 

大事なものほど

変わるのはゆっくりですからね

 

 

 

 

今日の満月と掛け合わせると

自分にとっての

 

居心地良い場所

 

居心地良い人

 

居心地良い在り方

 

をじっくり考えるエネルギーと言えます乙女のトキメキ

 

 

 

 

  

 

マヤ暦で言うと

 

🛡黄色い戦士 自問自答の紋章

 

内にある本当の答えを

自分の力で思い出し

 

 

今日の隠れ紋章である

🐍赤い蛇は 真実を暴きます

 

内にある真実があぶり出される

出来事が起きるかも?

 

 

🔮白い魔法使いは赦しの紋章

 

理想と現実が一致しなかった時

どうか自分を責めないでね

全ては 理由があって起こりますからね

 

 

🌕満月は浄化の時期
 

チクンとした心の痛みや罪悪感を

感謝して さよなら〜おねがい

 

 

 

 

激動の風の時代にブレずにいるには

自分の軸をもつこと音譜

 

 

それって

 

自分の居場所

 

を知ることなのかもデレデレ

 

 

 

これからの時代は そこは

 

(血縁)家族とか

(雇用された)会社とか

(義理でいる)コミュニティー

 

 

ではなく

 

 

居心地が佳いと感じる

場所、人、在り方ドキドキ

 

 

 

しかも 時とシチュエーションによって

 

柔軟に変わっていくもの

 

であってもいいんだよね乙女のトキメキ

 

 

 
In La’kech流れ星

 

 

マヤ暦ミラクルダイヤリー講座
 
手元にダイヤリーが2冊あります♪
個別講座も開催します✨
↓↓コチラからお問い合わせください↓↓
 
・マヤ暦の入門的な知識 と 260日の流れ
・自分と関連が深い紋章の理解
・意識をすると良い時期の特定
・ダイヤリーの書き方のコツ
 
色とりどりのマーカーやシールを駆使して
自分だけにカスタマイズした
世界で1つのダイヤリーに変身させます音譜
 

 
Sandieのマヤ暦プチリーディング付きチョキ
 
+
 
定期的なお茶会を開催して
ダイヤリー継続のマンネリを解消ビックリマーク
 
 
In La’kech流れ星
 
 
    
 
音譜【公式LINE】
<Sandie> 宇宙の叡智 マヤ暦リーディング
 
Stand.fmのチャンネルも応援してね音譜
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー不定期 配信 

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

↑最近はEllieとの会話の様子を投稿しています♡