K133 絶対拡張KINのSandieです^^


K13 😃黄色い人 🐉赤い龍 🎵音⑫

ガイド: 🌱黄色い種

【😃黄色い人のキーワード】
・自由意志 ・こだわり ・道

 

【🐉赤い龍のキーワード】
・誕生のエネルギー ・生命を育む ・母性

 

【🎵音⑩のキーワード】
・調整

 

【🀄️今日の易: 天風姤 (てんぷうこう)】

・学びと気付きは"異性"がキー♡

 
 
 
感動を見つける♡
 
 
今日巡っている 😃黄色い人 は 
感動したことを伝えると
それに共鳴した人が集まってくる紋章乙女のトキメキ
 
感動は感謝とセット
 
ですよね...
 
だって、当たり前だと思っていることに
感動はないですものおねがい
 
 
よーーくよーーーく考えてみると
当たり前な事なんて何ひとつない音譜
 
 
ものすっごく小さな例えですが
北茨城にある両親の家にいくと
朝晩の冷え込み具合が
 
ハンパないんです🥶🥶🥶
 
 
東京の冷え込みくらいで「寒い」と言って
動くのが億劫になってたら
もっと寒い地域に住んでいる人たちに
怒られちゃいますねあせる
 
それを知るだけでも
最近の 風のない穏やかな暖かさに
感謝できるようになりましたウインク
 
 
 
感動を伝える♡
 
1週間前に終演したコンサートから
ようやく落ち着き 振り返れるようになりました音譜
 
 
私にとって 一番感謝しているのは
周りを支えてくださった皆さまビックリマーク
 
 
その中でも 一番の被害者は家族ですかねえーん
 
我が家はリビングの同じ空間に
ピアノとテレビがあるので、娘は
激しく鳴っているピアノの音の中
テレビを見るという技を習得しました笑い泣き
 
 
今回 私から演奏会の前に
 
コロナのため 
手ぶらで来てください
 
とアナウンスするのをすっかり忘れておりあせる
 
そしたら 当日 ものすごい数の
お花束とプレゼントに びっくりしましたびっくり
 
 
現役の時でさえ こんな事なかったかもビックリマーク
本当に本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
いただいた事が嬉しいんじゃないですよ...
 
その背後にある 
その方々の想いが
とっても美しくて 
嬉しかったんです!!
 
 
私が 胸張って 声高々に自慢できることは
 
周りの方々に
恵まれていることですラブラブ
 
 
会場が教会だったので クリスマスの暖かい飾りが
とっても素敵🎄
 
通常は200人入る ルーテル市ヶ谷ホール。
ソーシャルディスタンスを保つため 今回は100名に制限✨
 
最後の最後まで 調律師さんが入念に調整🎹
クリスマスツリーが静かに見守る🌟
 
アンコールからの一コマです。こんな感じで演奏しました✨
映像見て思ったんですが、私はピアノからかなり離れて座ってるんだな...
と気付きました。今度はもっと近くに座ってみよう...😂
 
 
真っ赤なバラ🌹送り主を見なくても誰だかわかりましたw
Twitterに、ショパンのバラード1~4番の練習動画を上げて
お互いに励まし合う「バラ部🌹」を創設した友人達から❤️
この部のおかげで 折れそうな心を支えていただきました乙女のトキメキ
ありがとう!(入部者 募集中♡)
 
ミルクトーンでまとめられたオシャレなブーケは 
ご本人もオシャレで尊敬する仕事の依頼主(?)であり
ママ友であり友人から❤️
知り合って15年...
ようやくクラシックを聴いてもらえました
おねがい
 
絶妙なパープルのダリアを選んでくれたのはマヤ仲間💓
このお花を見た時に「Sandieだ!」とピンときたんだって✨
なんか嬉しいなぁ〜ラブラブ この色が似合う女性になりたい!
 
元気になるこのブーケは なんと韓国在住の
マヤ暦 Nancy先生から❗️
韓国にいるマヤ仲間を代表して
この日のために手配してくださったんです
ラブラブ
もー メッセージカードを見た時は涙腺崩壊しそう😭😭
🐶白い犬のNancy先生は本当に心が暖かい❤️
 
社会人になってピアノにカムバックした生徒さんと
とても居心地の良いStone Cafe Yuan Houseさんから✨
魂で受け取ってくれるお二人に聴いていただけて光栄でした音譜
 
お花以外にもたっくさんのお菓子をいただき
家の中が一気に賑やかになりました✨
ありがとうございました♡
 
 
この他に 沢山の
励ましの言葉をいただきましたドキドキ
 
 
このコンサートは 誰ひとりが欠けても
成立しなかった とても特別な時間となりましたビックリマーク
 
 
きっと 数年後振り返った時に
 
この時間が愛おしく感じる
 
そんな演奏会になりました音譜
 
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
*今回は 15年ぶりにステージに立ち
本番の魔物とやらに翻弄されたので
次回は もう少し短いスパンで舞台に立って
成長した様子をお聴かせしたいと思いますw
ぜひまた応援してくださると嬉しいです音譜
 
 
In La’kech流れ星

 

 

マヤ暦ミラクルダイヤリー講座
 
手元にダイヤリーが2冊あります♪
個別講座も開催します✨
↓↓コチラからお問い合わせください↓↓
 
・マヤ暦の入門的な知識 と 260日の流れ
・自分と関連が深い紋章の理解
・意識をすると良い時期の特定
・ダイヤリーの書き方のコツ
 
色とりどりのマーカーやシールを駆使して
自分だけにカスタマイズした
世界で1つのダイヤリーに変身させます音譜
 

 
Sandieのマヤ暦プチリーディング付きチョキ
 
+
 
定期的なお茶会を開催して
ダイヤリー継続のマンネリを解消ビックリマーク
 
 
In La’kech流れ星
 
 
    
 
音譜【公式LINE】
<Sandie> 宇宙の叡智 マヤ暦リーディング
 
Stand.fmのチャンネルも応援してね音譜
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー不定期 配信 

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

↑最近はEllieとの会話の様子を投稿しています♡