K133 絶対拡張KINのSandieです^^


K259 🌀青い嵐 🌟黄色い星 🎵音⑫
ガイド: 👏青い手

【🌀青い嵐のキーワード】

・嵐のような変容 ・かまどの神 ・火の力

 

【🌟黄色い星のキーワード】

・姿形を美しく ・均整なる美と調和 ・仕上げ

 

【🎵音⑫のキーワード】
・共有

 

🀄️今日の易: 坤為地(こんいち) 】

・女性性、受容の力♡たおやかに包み込もう!

 

 
 
本当の縁の下の力持ち♡
 
 
いよいよこのサイクル
LAST 2 DAYS ですね音譜
↑セールが終わる日をカウントダウンするチラシみたい...
 
 
🌀青い嵐は 一人で抱え込んで 
しかも辛いところを見せるのは美学に反するので
どうしてもやせ我慢しちゃいがち...DASH!
 
 
でもね... 間もなくやってくる風の時代は
 
誰が 一番我慢したか?
誰が 一番時間かけたか?
誰が 一番身を削ったか?
 
なんて ほんっとにダッサい価値観になりますよ!!
 
 
 
 
誰かに任せることを
 
楽してる
 
と勘違いしている人がいるけど
それこそ勘違いだよびっくり
 
 
誰かに任せるのって その人を
 
信じてる
 
というメッセージ乙女のトキメキ
 
 
 
そして 任せられた相手は
使命感持った
 
ヒーロー
 
になれるんだよね💪
 
 
 
人間って 誰かの役に立ちたくて
地球の人生を生きてるんですよねゆめみる宝石
 
 
 
その根本的な欲求を
 
その人に任せること
 
で満たせているとしたら
任せることって 悪くないでしょ?
 
 
任せられたことで その人は
 
成長するし
 
葛藤するし
 
進化するし
 
人として何倍もステップアップできちゃうアップ
 
 
 
そんな「縁の下の力持ち」になりたいな
 
と思った今日でしたラブラブ
 
 
 
 
マヤ暦ミラクルダイヤリー講座
 
手元にダイヤリーが3冊あります♪
個別講座も開催します✨
↓↓コチラからお問い合わせください↓↓
 
・マヤ暦の入門的な知識 と 260日の流れ
・自分と関連が深い紋章の理解
・意識をすると良い時期の特定
・ダイヤリーの書き方のコツ
 
色とりどりのマーカーやシールを駆使して
自分だけにカスタマイズした
世界で1つのダイヤリーに変身させます音譜
 

 
Sandieのマヤ暦プチリーディング付きチョキ
 
+
 
定期的なお茶会を開催して
ダイヤリー継続のマンネリを解消ビックリマーク
 
 
In La’kech流れ星
 
 
    
 
音譜【公式LINE】
<Sandie> 宇宙の叡智 マヤ暦リーディング
 
Stand.fmのチャンネルも応援してね音譜
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー不定期 配信 

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

↑最近はEllieとの会話の様子を投稿しています♡