K133 絶対拡張KINのSandieです^^


K254 🔮白い魔法使い 🌟黄色い星 🎵音⑦
ガイド: 🌈白い世界の橋渡し

【🔮白い魔法使いのキーワード】

・罪を赦す女神 ・魔法の力 ・無性の愛

 

【🌟黄色い星のキーワード】

・姿形を美しく ・均整なる美と調和 ・仕上げ

 

【🎵音⑦のキーワード】
・フォーカス、思い込み

 

【🀄️今日の易: 山地剥(さんちはく) 

・不要なものが剥がれる期間...手放そう!

 

 
 
乗り越えられない壁はない
 
 
2年くらい前までの私は
 
とにかくネガティブ
 
でした.......えーんえーん
 
 
 
パッと見た感じはまぁまぁ明るい方だと思うけど
とにかく思考が暗かった汗
 
 
どうせ私なんて...
 
どうせダメになるでしょ...
 
どうせなにやっても...
 
etc.
 
etc.
 
 
こんな言葉ばかり
エンドレスにループしてる人に
周りは本当によく付き合ってくれたなぁ...
 
感謝しか湧いてきませんお願いお願い
 
 
 
私が自分を好きになれたきっかけは
ある人が言った言葉でした
 
 
もうそろそろ 
分を赦してあげたら?
 
 
 
当時は その言葉の意味が
よく分からなかったけど
 
様々なことを自分に
許可をしてあげれなかったんですねハートブレイク
 
 
 
好きなことをする許可
 
好きなことを好きと言う許可
 
心地よくなる許可
 
無理しない、我慢しない許可
 
 
などなどおすましスワン
 
 
 
 
 
今から思うと 随分と生きづらかったはず...
 
 
当時は それしか知らないから 
別に辛いとも思っていなくても
 
心はちゃんと知っていたよね
 
なんか違う
 
ってずっと言ってたもんねショボーン
 
 
幸せになりたいのに
幸せになる許可を自分に出せない
 
という めっちゃ矛盾した状態笑い泣き
 
 
 
でも その経験があるから
 
優しくなれたのかなおねがい
 
 
40年以上かかったけど
この壁を乗り越えられたのは
 
ものすごく大きな自信
 
になっていますドキドキ
 
 
 
乗り越えられない壁はないって
強い人にしか該当しない
綺麗事だと思っていたけど
 
どんな壁も本当に乗り越えられるんだって
心から実感した出来事でもありました音譜
 
 
その壁は意味があって そこにあったんだねラブラブ
 
 
そう思うと 辛さも苦労も
 
すべて愛おしいモノに変わった♡
 
 
この変換が自分の中で起きた瞬間から
見える景色が変わったおすましペガサス
 
 
 
 
NEW【追加開催】
マヤ暦ミラクルダイヤリー講座
K257 12月11日(金)
時間: 未定
場所: 新横浜某所
料金: 6,000縁(ダイヤリー込み)
定員:残1席
・マヤ暦の入門的な知識 と 260日の流れ
・自分と関連が深い紋章の理解
・意識をすると良い時期の特定
・ダイヤリーの書き方のコツ
 
色とりどりのマーカーやシールを駆使して
自分だけにカスタマイズした
世界で1つのダイヤリーに変身させます音譜
 

 
Sandieのマヤ暦プチリーディング付きチョキ
 
+
 
定期的なお茶会を開催して
ダイヤリー継続のマンネリを解消ビックリマーク
 
 
In La’kech流れ星
 
 
    
 
音譜【公式LINE】
<Sandie> 宇宙の叡智 マヤ暦リーディング
 
Stand.fmのチャンネルも応援してね音譜
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー不定期 配信 

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

↑最近はEllieとの会話の様子を投稿しています♡