K133 絶対拡張KINのSandieです^^


K252 😃黄色い人 🌟黄色い星 🎵音⑤
ガイド:
太陽黄色い太陽

【😃黄色い人のキーワード】

・自由意志 ・道 ・こだわり

 

【🌟黄色い星のキーワード】

・姿形を美しく ・均整なる美と調和 ・仕上げ

 

【🎵音⑤のキーワード】
・目標設定

 

【🀄️今日の易: 地雷復 (ちらいふく) 

・陰極まって陽に!復活の兆し!

 

 
 
260分の1のミラクル♪
 
 
今日は 所属している シンクロ二ティ研究会の
年に一度の大会
 
全国マヤの集い
 
が開催されましたジンジャーブレッドマン
 
 
 
と言っても このご時世なので
 
LIVE配信形式!
 
 
 
マヤ暦を教えてくれた先生が
少人数で集まって視聴する会を設定してくれたので
先生以外誰も知らない状態だったけど
行ってきましたおすましスワン
 
 
 
みんな佳い顔してる🎵
才能溢れる マヤ暦アドバイザーさん達です❤️

 
 
やっぱり 共通言語がある仲間とは
話しが早いし 学びが沢山あって
とても刺激的花火
 
 
 
そして その場で運命が動いた...ビックリマーク
 
 
 
参加者の中にK3がいたんですっ滝汗
 
 
 
私はK133なので K3
 
絶対反対KIN 
 
になります乙女のトキメキ
 
 
 
 
絶対反対KIN
 
地球の真裏ほど
自分とは正反対なエネルギー
 
 
 
でも、地球の反対側まで認めて
受け入れられるようになったら
 
地球全体 (つまり全て) を
受け入れた
 
と同じことです乙女のトキメキ
 
 
 
 
絶対反対KINに出会う確率は 260分の1...
 
まさにミラクル
 
なんですラブラブ
 
 
 
 
そして 絶対反対KINに出会ったら
 
流れが変わる!
 
という宇宙からのサインアップ
  
 
 
 
実は 今から思えば その前兆は
このサイクルが始まってすぐにあったんですビックリマーク
 
 
今年は閏年ですが
私が使っているシステムでは
閏年の4月1日に KINを重複して調整します鉛筆
 
 
で、今年の 4月1日が
K3 だったんですびっくり
 
 
マヤ暦を知った最初のサイクルで
 
絶対反対KINが 2日も
 
あるなんて
 
ありえないミラクル!!!!
 
 
 
 
さらに 私の来年の年廻りは
これまた 260分の1の確率である
 
鏡の向こうKIN 
 
と同じKINナンバーなので
魂の覚醒を予感させる展開DASH!
 
 
 
何が起こるか予測不能ポーン
 
 
 
きっと 常識や既成概念を大きく超えた
 
ナニカ
 
が用意されているような気が.....キョロキョロ
 
 
 
 
ドキドキするけど
 
ミラクルが待っていると分かっていると
 
 
やっぱりワクワクするっ音譜
 
 
 
NEW【追加開催】
マヤ暦ミラクルダイヤリー講座
K257 12月11日(金)
時間: 未定
場所: 新横浜某所
料金: 6,000縁(ダイヤリー込み)
定員:残1席
・マヤ暦の入門的な知識 と 260日の流れ
・自分と関連が深い紋章の理解
・意識をすると良い時期の特定
・ダイヤリーの書き方のコツ
 
色とりどりのマーカーやシールを駆使して
自分だけにカスタマイズした
世界で1つのダイヤリーに変身させます音譜
 

 
Sandieのマヤ暦プチリーディング付きチョキ
 
+
 
定期的なお茶会を開催して
ダイヤリー継続のマンネリを解消ビックリマーク
 
 
In La’kech流れ星
 
 
    
 
音譜【公式LINE】
<Sandie> 宇宙の叡智 マヤ暦リーディング
 
Stand.fmのチャンネルも応援してね音譜
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー不定期 配信 

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

↑最近はEllieとの会話の様子を投稿しています♡