K133 絶対拡張KINのSandieです^^


K193 🚶‍♀️赤い空歩く人 🌠青い夜 🎵音⑪

ガイド: 🚶‍♀️赤い空歩く人

【🚶‍♀️赤い空歩く人のキーワード】

・天と地の柱 ・成長の手助け ・用心深さ/勇気

 

【🌠青い夜のキーワード】

・豊かさを夢みる ・夜 ・潜在意識 ・マイペース

 

【🎵音⑪のキーワード】
・初志貫徹

 

【🀄️今日の易: 天雷无妄

・駆け引き 私利私欲NG!無心になろう。動機は純度が大切!

 
 
Stand.fmのチャンネルも応援してね音譜
 
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー毎週日曜日 配信 

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

 
 
 
作曲家に興味ない人はスルーして(笑)
 
 
昨日は K192 生まれの
 
 
山下達郎さん
石川さゆりさん
 
 
歌を聞いてたんですが
これが引き金になって
急にクラシックの作曲家が気になり出しましたビックリマーク
 
 
 
で、調べました音譜
(以下 調べた順)
 
 
モーツァルト K39
シューベルト K188
シューマン K212
クララ・シューマン K123
ショパン K22
ベートーベン K13
ブラームズ K164
ラフマニノフ K168
スクリァービン K238
プロコフィエフ K45
スメタナ K193
 
↑すみません、だからなんだ?って話しですよね
以下 作曲家の話しが続きますので
興味のない方は ここで閉じるボタンを
そっと押してくださいぼけー
 
 
 
 
まず 最後に調べたスメタナ
今日のKINナンバー K193
すごいシンクロ!びっくり
 
 
 
モーツァルト K39
黒KIN 音⑬!
うわーまさに!! って感じですゲラゲラ
音⑬は宇宙に明け渡しているし
黒KINは 人生 平凡じゃないだろうね。
🌀青い嵐で周りをめっちゃ巻き込んで
👋青い手を使って神の音を下ろしていたんだね〜
 
 
そして 12月に一緒にピアノ4手連弾を共演する
ピアニストがK35なんですが
彼が指定した曲がモーツァルト...口笛
両人とも👋青い手を持ってるシンクロぶり🙌
 
 
 
シューベルト K188
黒KINひとつ前
スメタナと同じく 最近KINバースデーでしたウエディングケーキ
🌟黄色い星🌠青い夜かぁ✨
職人気質で細部まで手を抜かないドリーマー... 
不遇の時代が長く 生みの苦しみを知っている人。
うーんぴったりうさぎクッキー
 
 
 
シューマン K212
黒KINひとつ後
赤い月...🌙
ものっすっごく繊細〜〜!!!感化される!
インスピレーションが強くて 
それが世の中に受け入れられない為に
最期は精神病に... 
 
そんな彼を支えたのが
奥さんのクララ シューマン K123
数字の並びからしてバランス取れてるねw
シューマン 音④ (探究) 
+クララ 音⑥ (思いやり) 
= 音⑩(現実化)
だから 2人が力合わせて素晴らしい曲が
世に出たのかしらラブラブ
  
 
 
ショパン K22 
こちらも黒KIN!
🌬白い風 (メッセンジャー)っぽい!
なにせピアノの詩人ラブラブ
もう一つの紋章白い魔法使い
爆発して存在しないマドベクが支配星…
つまり祖国を失っている。
ショパンも 祖国ポーランドからパリへ亡命し
二度と祖国の地を踏めずに一生を終えています汗
 
 
 
ベートーベン K13 
うわ!!!滝汗
宇宙ナンバー13 そのものなのもすごいけど
🐉赤い龍ですよ!🚶‍♀️赤い空歩く人ですよ!
そりゃ 浮世離れしてるに決まってますニヒヒ
この世の尺度におさまる人じゃない!
没頭することが大事な音⑬
そのために天は聴力を奪ったのかしら...
 
 
ブラームズ K164 
黒KIN ひとつ前
🌱黄色い種🌏赤い地球 
真面目な大地っぽい印象🌱
音⑧は調和を重んじます。
自分に深く深く想いを宿して
どっしりとしたエネルギーの曲が多いよねおすましスワン
 
 
 
ラフマニノフ K168 
黒KINだよ!
🌟黄色い星...芸術的に煌く、ロマンチック乙女のトキメキ
そして🌏赤い地球は鼓動に響く。 
ブラームスとラフマニノフはKINナンバーが近いけど
どちらもやっぱり土着的な音楽なんですよね🎵

 
 
スクリァービン K238 
黒KINひとつ前
✨白い鏡🦅青い鷲... おぉ...冷静沈着!
繊細さと大胆さを併せ持つ彼の楽曲は
精神性が高く 手が込んでおりますゆめみる宝石
そしてKINナンバーが遅い(260に近い)人は
やっぱり成熟しているイメージがありますおねがい
 
 
 
プロコフィエフ K45
🐍赤い蛇!情熱的、本能的、絡みまくってくる!
そして このKINナンバーにものすごく納得。
プロコフィエフに惹かれていた時期は
同じKINナンバーの身内との課題に
直面していた時でもありますガーン
 
 
 
ほんの一部でしたが
激動の人生を送った偉大な人物は
 
 
黒KIN 黒KIN前後
 
あるいは
 
音⑬
 
 
を持っている人が多いようです!!
 
 
 
ちなみに...
 
これらの作曲家が居住していた
 
 
ヨーロッパ・ロシア
 
太陽黄色い太陽
 
の管轄なんですが...
 
 
誰ひとりいないじゃないかっ笑い泣き
 
 
 
はあ、面白かったゲラゲラゲラゲラ
 
また今度 違うシリーズでやってみます乙女のトキメキ
 
 
 
In La’kech流れ星
 
     

音譜Sandie Piano 公式LINE
(オンラインピアノレッスン)
※現在満席につき 受付休止中♪