K133 絶対拡張KINのSandieです^^


K192 😃黄色い人 🌠青い夜 🎵音⑩

ガイド: 太陽黄色い太陽 <黒KIN>

【😃黄色い人のキーワード】

・自由意志 ・道 ・こだわり

 

【🌠青い夜のキーワード】

・豊かさを夢みる ・夜 ・潜在意識 ・マイペース

 

【🎵音⑩のキーワード】
・調整

 

【🀄️今日の易: 地火明夷 (ちかめいい)】

・朝日は必ず昇る。希望を持ち続けて進もう!

 
 
Stand.fmの新チャンネルも応援してね音譜
 
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー毎週日曜日 配信 

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

 
 
 
なぜかハイになっていた (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 

K192って (理由は忘れてしまったけどw)
 
言葉とか歌
 
に縁のあるナンバーなんです音譜
 

 
じゃ、歌を聞いてみよう!
なにかインスピレーションが湧くかも?
 

と思って K192 生まれの
 
石川さゆりさん と
山下達郎さん
 
の曲を聴きながら仕事してみましたラブ
 
 

今日のKINナンバー生まれの人は
そのKINナンバーのエネルギーを
まとって生まれてきたってことグッ
 

そのエネルギーが流れている日に
 
その人に関連のある物に触れる
その人の哲学を取り入れてみる
その人の真似をしてみる
 
というのも ちょっと楽しいマヤ暦の使い方ですねアップ
 
(ネットで検索すると 有名人のKINナンバーは
すぐに出てきます)
 
  

 
石川さゆりさん山下達郎さん
の話しに戻すと...
 
最初はどちらもあまりピンとこなくて
適当に聞き流していたんですが
 
 

音楽を消した後に
頭の中の会話が止まらないことに気付きましたびっくり
 

 
 
ものすごーーーーく 
 
chit chat (おしゃべり)
 
してるんです!!
 
 
↑ピーチクパーチクが言いたくて この図にしてみましたw
 
 

例えば、今日の会話の一部を披露しますと

 
------
 
あなた (*特定の誰かではない) の翼は
大空を自由に飛んでいくためにあるんだよ
 
その翼が本当に使えるのは本質を生きた時
本心と向き合って そこに生きるとコミットした時
きっと宇宙や見えない存在が
万事 上ですべて整えてくれる
 
だって本質で生きることが宇宙の望みだよ
宇宙の望みとチャンネルがあった瞬間
物事が難なく整って当然だよ
 

私や周りができるのは 
あなたがそれを忘れそうになった時に
思い出させてあげること

 
だから自由に飛んでこい!
大空を舞って来い!

 
飛び立って冒険した結果、
帰ってくる場所はここでなくても良いんだよ
 
ううん、本当はここに帰ってきてくれたら
めちゃくちゃ嬉しい
 

でも、ここが帰る場所でなくなった時は
きっと 違うステージに昇ったからだと思う

ステージが変わったら その時はその時で
一番ちょうど良い仲間と引き合うんだよ

 
私もあなたも

 
だから悲しいことはないさ
寂しいことはないさ
 

ただの自分で在れ
自分の本質に正直で在れ
 
--------
 
 
一体 なぜ 自分の頭の中で
こんなに熱く演説してるのでしょー!?
 
 
誰に向けて言ってるのかもわからんゲラゲラ
(まぁ、自分なんでしょうねw)
 
 
 
でも、考えてみれば 
stand.fmを始めて毎朝喋っても
仲間と7時間 語っても
毎日ブログを書いてても

 
 
話したいことが尽きないんですあせる
 
 
 
私って 
 
こんなに話したいこと
あったんだ???笑い泣き
 
 
 
まるで 自動書記ならぬ
 
 
自動口寄せ??イタコ??
 

 
新たな発見です乙女のトキメキ
 

 
でね、こんな風に 心が思うままに

 
呼吸
おしゃべり
開放
発散
 

できていると めっちゃ

 
ナチュラルハイ

 
になります!!
 
 
 
だって 
 
DOKI DOKI WAKU WAKU
 
しっぱなしだもんゲラゲラ
 
 
 
ほんと、お酒とかタバコとかに
依存しなくたって

 
ものすごい多幸感を
自ら作り出せるんだね♪
 
 
 
In La’kech流れ星
 
     

音譜Sandie Piano 公式LINE
(オンラインピアノレッスン)
※現在満席につき 受付休止中♪