K133 絶対拡張KINのSandieです^^


K187 👋青い手 🌠青い夜 🎵音⑤ 
ガイド: 🦅青い鷲

【👋青い手のキーワード】

・理解と把握 ・手の力 ・癒し

 

【🌠青い夜のキーワード】

・豊かさを夢みる ・夜 ・潜在意識 ・マイペース

 

【🎵音⑤のキーワード】
・目標設定

 

【🀄️今日の易: 地火明夷 (ちかめいい)】

・朝日は必ず昇る。希望を持ち続けて進もう!

 
 
Stand.fmの新チャンネルも応援してね音譜
 
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー毎週日曜日 配信

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

 
 
 
氏名(使命)の素晴らしさ
 
 
先日 K185 🐍赤い蛇の日に
ワークショップを受けました。その名も
 
ネーミングストーリー
 
 
名前を分解して連想できる言葉を探し
名前に潜んでいる宝物を探す...
最後に 宝物をひとつひとつ並べて
意味のある文章にするんですが
 
これが 本当に不思議なことに
 
その人自身を
見事に表しているんですドキドキ
 
 
1人につき約2時間くらいかけて
じっくり掘り起こしていく幸せな作業リボン
 
優しくて
暖かくて
感動的で
 
...と普通はなるんですが
 
 
普通じゃない私たちは
そうは問屋がおろさないぜっゲラゲラ
 
 
 
ネーミングストーリーでシンクロ祭り
 
 
まずは登場人物です
 
ネーミングストーリーテラー(案内役)
K127 (青い手 白い鏡 音⑩)
↑守り神が猿猿田彦命。動物占い: 猿
 
 
参加者 1
K142 白い風 猿青い猿 音⑫ 
 
 
参加者 2 ←私
K133 赤い空歩く人 猿青い猿 音③
 
↑ポイント: 🐒猿率高め
 
 
 
K142と私は共に 猿青い猿を持っているので
普段から会話はひらめき重視乙女のトキメキ
楽しそうな方向へシフトするアンテナが半端なく
会話があちこち飛んでも 全然ついていけます
 
むしろ楽しい!!刺激的!!
 
という2人が参加したので
大人しく講座を受けるはずがありませんえーん
 
 
K127 白い鏡 (きっちりルール守りたい派)
を差し置いて
 
こうしたら面白くない?
なにこれ!こんな事もできたよーー!
 
と大暴走ゲラゲラDASH!
 
 
K127はもはや案内役というより
2人の手綱を引いて 止める役だったね笑い泣き
 
 
では、私たちの
ネーミングストーリー奇跡をどうぞ音譜
↑でも その場にいないと理解できない内輪ネタが多すぎて
伝わるかどうか自信がないw
 
 
レベル I : イメージのシンクロ
 
K142の名前を分析中... 
私はずっと曼荼羅のイメージを思い浮かべていた。
色は黄色、オレンジ、褐色、茶色
 
画像で表すとこんな感じ
 
この画像はこのWSを受ける前日に 
たまたまブログで使用した画像なんです!
まさか 翌日にリンクするとはびっくり
 
これを見た K142は 「あ!似たのを持ってる!」
と共有してくれたのがこちら
 
エネルギーが似ていませんか?
しかも 本当に似たような色合いだし
偶然 この画像を持ち合っているってすごくない??アップ
 
 

レベル II : 将軍の相
 
私の名前を解析中に出てきた
主上、皇帝、将軍のキーワード...
 
実は 私はどの占いでもリーダーと言われます
(本人は自覚なし!)
 
曜日占い: 日曜日(スタート、リーダー)
星占い: お月様牡羊座 晴れ牡牛座1度
限りなく牡羊座に近い(スタート、リーダー)
数秘: 1 (リーダー)
マヤ暦 (易経): 2万5千の兵を率いる軍師 (リーダー)
 
そして 手相も珍しい 
マスカケ: 将軍の相 (天下取りの相)
 
 
と説明して画面に
「これがマスカケだよ」と見せたところ
 
K142も画面に手を出してきて
「え?これのこと?」
 
 
... マスカケあるしっ笑い泣き手
 
 
マスカケって 片手にある人で 5-10%くらいしか
いないって言われている珍しい手相なんですよゲラゲラ
 
なにこのシンクロ!?ゲラゲラ
 
 
レベル III: どこ?そこ事件
↑この感動はほんまに伝わるんか??
 
K142の名前を分解して出てきた
キーワードのひとつが
 
DOKO?
 
これを見た K142がコメント
 
私がイメージしているけど うまく言えない事を
Sandieが言葉に表現してくれるんだよね。
どこ?って言ったら そこ と答えるみたいな。
 
何気ない会話だったので その時は
深く考えませんでしたうさぎクッキー
 
 
。。。この1時間半後
今度は私の名前を分解してみると現れたのが...
 
SOKO ゲラゲラ
 
 
えーーー2人の関係性は 
 
すでに名前に含まれてた!?笑い泣き
 
 
 
これを見つけられた事だけでもオドロキでしたが
 
 
更にですよ...
 
 
私の名前の漢字を使うと
 
那里?
那里
 
 
中国語で
 
どこ?
そこ
 
という意味なんですチーン
 
 
もーーーー なにこのシンクロ!?
 
 
完全に暗号になってるーーーー!!
 
楽しすぎるーーーーラブラブ
 
不思議すぎるーーーー音譜
 
 
とまぁ K142と私が勝手に大暴走し
あっという間に4時間が経過したのでしたゲラゲラ
 
 
でもね オモシロ時間ばかりではありませんよ。
 
 
K127K142が書いてくれた
私の氏名(使命)を表す文章をご紹介します
 
↑ 注: WSの後にこのような画像がもらえる訳ではありません。
私が背景の画像をささっとネットで探し 
K142が文字を乗せてくれたので実現したんです✨
このひらめきと行動力はまさに青い猿🐒
 
 
すっごく素敵じゃないですか??
 
 
ここに出てくる
 
巫女
しなやか
旋律
奏でる
還る
道を知らせる
 
は全て 本名に隠されていたキーワードですラブ
 
 
その中でも
 
巫女
音(旋律、奏でる)
 
は 個人的にとても大事にしている言葉だったので
これが自分の氏名(使命)に含まれていたと知って
 
大感激乙女のトキメキ
 
 
やっぱりそうだったんだ!
 
(漠然と感じていたものが)
私の使命だったんだ!
 
力強く背中を後押ししてもらった感覚ですおすましペガサス
 
 
日本語って本当に素晴らしいですね
一つの言霊に無数の意味が含まれていて
言霊が繋がると 深い意味が見えてきます
 
 
今回の講座を受けたことで
ネーミングストーリーテラー
になれたので、マヤ暦と組み合わせて
提供していくいこーかなゆめみる宝石
 
 
あなたの氏名(使命)に潜むストーリーを
紐解いてみませんか?
 
 
OMAKE: ネーミングストーリーを受けたのが
K185 🐍赤い蛇の日でしたね
 
🐍赤い蛇真実を暴く 
というキーワードがあります。
 
 
まさに 氏名(使命)に潜む真実が暴かれた
そんな佳き日になりましたっラブ
 
 
 
In La’kech流れ星
 
     

音譜Sandie Piano 公式LINE
(オンラインピアノレッスン)
※現在満席につき 受付休止中♪