K133 絶対拡張KINのSandieです^^


K186  🌈白い世界の橋渡し 🌠青い夜 🎵音④ 
ガイド: 🌬白い風

【🌈白い世界の橋渡しのキーワード】

・死と再生 ・橋渡しの力 ・おもてなし

 

【🌠青い夜のキーワード】

・豊かさを夢みる ・夜 ・潜在意識 ・マイペース

 

【🎵音④のキーワード】
・探求

 

【🀄️今日の易: 地火明夷 (ちかめいい)】

・朝日は必ず昇る。希望を持ち続けて進もう!

 
 
Stand.fmの新チャンネルも応援してね音譜
 
うさぎクッキー毎朝配信
【Mayaラジオ】今日もミラクルな1日を♡
 
うさぎクッキー毎週日曜日 配信

【英語よみきかせ】Sandie's Sunday Stories

 
 
ネーミングストーリーの凄さについて
書こうと思いましたが
あまりにも内容の収拾がつかないので
今日UPするのを断念しました🤣🤣
 
どんだけよ!ゲラゲラ
 
明日に乞うご期待ビックリマーク
 
 
 
グローバルな着物 de ランチ
 
 
いやぁ... マヤ暦の紋章って
本当にその通りになりますなぁ...
 
 
🌈白い世界の橋渡し
異質な世界を繋げる
スケールの大きさがありますアップ
 
 
今日はまさにそんな日乙女のトキメキ
 
 
通訳仲間であり 和裁に精通していて
着物の仕立ても行なっている 
英語ペラペラ、センス抜群なKさん💁‍♀️
 
世界的なフォトグラファーであり
バスケ選手のようないかつい体をしているが
心は完全に和であるM氏🙋‍♂️
 
今年着物デビューした 私グラサン
 
 
 
このメンバーで 
 
国際色豊かな会話を英語で
 
しながら
 
着物 de ランチ
 
をして
 
西京焼き御膳
 
を頂きましたゲラゲラ
↑しかもリクエストはアメリカ人のM氏w
 
 
M氏🙋‍♂️ が浴衣を欲しがっていた時に
既製品ではサイズが合わないため
Kさん💁‍♀️を紹介した事からスタートしたこの3人...
 
 
ケミストリーが
すっごく居心地良い✨
 
 
 
今日のM氏🙋‍♂️は 
鼠色の縞模様の小千谷ちぢみに 
後から購入した黒の袴を履いて
 
前世 絶対日本人だったよね?!
 
という位 似合っていましたゲラゲラ
 
 
 
↑突然話しが変わりますが
隣駅の御嶽神社(おんたけじんじゃ)へお参りに。
先日参拝した奥多摩の御嶽神社(みたけじんじゃ)と同じ
お犬さまを発見✨
 
 
 
Kさん💁‍♀️と私は現役通訳なのですが
私たちの夢は
 
 
着物で颯爽と通訳現場に行き
日米英の文化交流に貢献しつつ
ビシッ!と通訳をこなすこと
 
 
 
ひとまず 私は着物を着れるようになった
 
 
二人とも 通訳スキルは申し分ない
 
 
 
あとは 依頼が
舞い込むのを待つだけっ笑い泣き
 
 
 
いやぁ、待っている間の
ドキドキ ワクワク感が
 
たまらん酔っ払い
 
 
 
豊かに夢を見れば 宇宙の後押しが得られる
🌠青い夜の13日間
無意識に刷り込んでいるので
 
 
まもなく叶いマス音譜
 
 
 
11月には 上方落語の東京公演があり
着物で鑑賞できる絶好の機会おすましペガサス
 
着物を着ておでかけできるイベントが
ちょいちょいあると
これまたテンション上がりますねアップ
 
 
今までの自分なら
体験できなかったワクワク!
 
 
 
In La’kech流れ星
 
     

音譜Sandie Piano 公式LINE
(オンラインピアノレッスン)
※現在満席につき 受付休止中♪