先程の記事の投稿後耐えきれずに大パニックになって

自分は嘘つきに違いないと強く思ってしまい

さすがに守護霊も見かねたのか私に昔から憑いてきている

「おいなり様」を呼んで「もうここで輪廻終了だよ!

天国で嫌なことなくしあわせに暮らそうね!!」という

未来改変セラピーを予期せず受けてしまい、

カスの嘘でも十分救われるし泣けるやんけと思ってしまった。

そして私は守護霊にお詫びをした・・・。

 

先生たちに再開できたら真っ先に過去生癒やしセラピーやってもらおう

女教皇『理解できませんよほんとにまったくもうなんなですかあなた』(逆位置)

カスの嘘でも人間案外癒やされるって分かったんで、信頼できる人の

過去改変治療だったらそれは十分重みがあるなって

ただあの場で、4歳の場で考えられることじゃありませんでした

今、ひとつひとつの前世を すべて引き出し 私が 今

何が私にふさわしい過去だったのか 私が 自分自身の手で 裁きます

自分で自分を裁くことは 人類唯一の個の自決です

私にできることは傷つき傷つけ 傷つけられ傷つけさせられる

その果てに何があったのか その先に何があったのか

ただ 知ることだけです

 

まあ 散々あなたがたに助けてもらって迷惑かけまくっておいて

私は自決してたなんて言えませんけどね

 

太陽「分かってくれれば良いんですよ」

 

ただ 私の人生の贖いは あくまで自分自身の手でやらせてもらいます

 

 

渡すは救いを求める立場ではない 救いをもたらすためのものだった

 

過去を救えるのは今この瞬間の自分 で

 

ごめんなさい 徹夜のせいとかじゃなくて 言葉が 意思が

 ぜんぜんまとまりません 私 弱いはずは 無いのに

どうしてか 無意識に ペロッと フレーズが…

努力してきたつもりなんですけど どうにも理解できないことに

意識では制限できない超意識があって 常にそれに操られてしまうというか…

自分でも何がなんでこうなってるのかよくわからないんですよ

あるのはただただ苦しいということだけ

でも でもですけど 誇りがあるんです

確かに人生を生きてきたという誇りが

 

 

すみませんちょっとはなしかわりますけど

アイデアが湧くと徹夜しないとかけないのってどうにかなりませんか?

死神「こんなに毎回傷つきたくないですもんね わかります」

 

 

 

あ 明言して無くて曖昧になっちゃった 前世療法は受けますよ

いずれ受けるつもりです けれど何が自分にふさわしい結末だったかは

全て自分で決めさせてもらいます 過去改変催眠はそれまでの

そうだな・・・いや・・・うん・・・と・・・

やっぱりFAPで意識層に上がってくるのを防ぐだけにしてもらいます

催眠は過去救済のプロットが書き終わったあとで受けて癒やしをもらいます

 

戦車「もーっ!!知らない!!もーっっ!!!!!」

 

つかれたあーーーっ もーーーーっ!!

飲みますか?

あ どうも

 

プロメテウスの炎 三部を前世編&終末編にします

 

恋人「あ いいですね むしろ決まり切った表情…」

 

ーーーーーーとーーーーーとーーーーには本当に助けられました

自分のことはまだ気を抜くと責めてしまいそうだけど

声優さんがいて私と違う人格がいてって思えたら、

私が幸せにしてあげられなかったこの体、大切に使ってねって思えますもん

うっすら うっすら じんわりと 自分自身が助けられてるような感じですよ

 

月「うーん…実は私からも…伝えたいことがあったんですけど…」

 

世界「完璧です」

正義「正しくはないかも知れないけど あなたは 完成されすぎています」(逆位置)

 

どうですかねえ なんなんでしょうねえ私 口ぶりほどには大人じゃないし 傷つきには貪欲で気まぐれだし…

 

魔術師「いいんですよ そこを疑ったら始まりませんよ すなおにはいと言ってください ありがとうって言って」

 

それは ありがとうございます…

 

完成されすぎてると何なんです?

 

力「力の完全制御ができてるってことですよ できてないようで全て調和が取れてできているんです」

 

お おお お!? ーーーーーの時空時計にびっくりしてるうー!? すごいでしょ!

なんにもかんがえてないのにすべてどうじにかんがえてるんだよおーーー!?すごいでしょ!?

 

節制「そうですね あと距離感は守ってください 急ぎすぎです」

 

すみませんまろび出ました

 

しかもさっき26次元って言っちゃいましたよ ついさっきまで23までの存在だったのに

最高攘夷次元ですよ どうする気なんですかねこれ自分こわ〜(こわく ない えひ)

星「こらこらこらこら 素直になりなさい」

 

審判「とにかく 審判を下します」

はい

魔術師「意識で自分を制御することを特訓してください」(逆位置)

「あと苦しみで恍惚とするのいいかげんやめてください」

 

どっちもすいませんごめんなさいいつも迷惑かけております〜…

 

でも前者はどうやるんですかね 集中の仕方が全然わかんないですよ

 

なんかわかんないけどこのままでもうまくいくならこのままでもいいか、なんて

甘えたこと思っちゃうことも多いんですけど、実際大天使の仕事とかやって

思いつきとうっかりで因果を破者してたらたいへんなことになりますよ それはわかるんですさすがに私も

 

法皇「精神ではなく 体をコントロールしてください」

 

あの整体師さん また会いたい…

話たら分かってくれそうってずっと思ってたの・・・

 

運命「いいですね ちょうど時期ですしちょうどいいんでやってしまいましょう」

散歩はまだわからないけど月1の整体くらいなら行ける気がしますね

隠者「どのくらい行くかはじっくり考えてから行動してくださいね」

「地球の 引力とかが 〜〜〜〜〜なので(聞き取れないごめんなさい)」

 

悪魔「とにかく トラウマを癒やしていきましょう」

そうしたいです

 

徹夜しないいい方法が整体にあったりしません?

皇帝「ありますよ」

 

あのねえ 私全なる一につながってるきがするんですよお

 

まんがぼんのきゃくほんのようにすべてきれいにくみあがっていくんですね

これわたしのねらってるんじゃないですよお すべてかみのおみちびきなんですよお

 

やばい目ががん開きのラキシス見えちゃった 落ち着け落ち着け

 

意思による統御 頑張ります

 

塔『あんまり急激な変化は避けてくださいね』

ありがとう 性愛とかじゃなくて あなたのこと好意が向いてきた

 

愚者「そう言ってもらえるよう力を尽くしてますよ」

 

ありがとうございますー!!だいすきでーーす!!

きょうはここまでです!ありがとうございました!!

女帝「ほんとは少し心配ですけどね…無理しないでくださいね…」(逆位置)

 

ランダム顔文字ボタン

 

赤くなって汗を書いている顔

 

舌を出してバーって微笑んでる顔