【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ ブログネタ:【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ 参加中


柔軟剤は、ここ数年ずっとダウニーばっかりでしたが

この前友達の家で使わせてもらったタオルがめちゃめちゃいいにおいでうっとり

柔軟剤ナニ使ってるのか聞いてみるとソフランてことだったので

私もさっそくサンプル使ってみました~heart+kira*

家事の中で、洗濯にはちょっとうるさいんです、私。

特に香りはこだわりがあって。普段香水をつけないから、柔軟剤の香りは重要で

香りがしっかり残るタイプがいいんです。

このソフラン アロマリッチは、その点ではバッチリOKでした上

タオルで顔を拭いたりするときにホワーンと香るのもいいですよね・・・

あと、洗濯物をたたんでるときに香ったり

かばんからハンカチを取り出したときに

香りがするのも、いちいちいい香りだなーと密かにうっとりしてますてへ

香りだけじゃなくて、仕上がりもいいです!

タオルがふんわりするし、やっぱり日本製はこういうところがいいですよね。


ダウニーもいいけど、最近飽きてきたところだったからこれからしばらく

ソフランアロマリッチにしまーす。

ちなみ私は迷いながらもViolettaを買いました。







ソフラン アロマリッチAmebaタイアップページ
香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)
ソフラン アロマリッチ タイアップ