友達が、近所のオススメのパン屋さんを教えてくれたので、さっそく行ってみましたパン

入り口がとてもパン屋さんには見えず、オープンテラスのある一見カフェ風のパン屋さんでした。

なんだかとっても人気みたいで、わざわざここを目当てにやってくるお客さんもいました。


私は迷った挙げ句・・・というかランチの直後に買いにいったのでお腹いっぱいで

食べたいパンがわからずあせ①、大好きな定番くるみ食パンを購入ピース顔

たっぷり大きなくるみが入っていて、明日の朝が楽しみキラred

ちなみにフランスパンは、固すぎずかといって柔らかすぎない

程よい生地のしっとり感のあるものが好きなので、ここのフランスパンも試してみなくては!


以前けんみんショーで言ってたけど、神戸市民はパンの消費率が全国でも高い部類らしいですねー

パン屋さんがたくさんあるからかしら。当たり前に思ってたけど。