今日、桜が咲いてるのを見ました。

こんなに寒くて、ホントはダウン着て出かけたいくらいだけど

春はそこまで来ているんだなと思った今日このごろ。

前を向いて、できることを一つずつこなしていこうと思います。

先日お花のお稽古で、アレンジメントを。

生花教室でも、私の流派はアレンジメントもときどきやってます。


$★*:・毎日を華やかに艶やかに*:・☆:*:・


なぜか写真が横向きで失礼しますあせ①

たまにはこういうのもいいなー上



16年前の神戸は、見たこともない悲惨な状況で辛い思いもしたけど

あのとき、日本はもちろん世界中の人たちに応援してもらえたから

今の神戸、美しい街がよみがえりました。

もちろん元のそのままの姿を取り戻すことはできません。

でも多くの支えがあったから、今があるんです。


はやくまた、そう言える日がくるといいなと思います。

心から、そう願います。