TODAY'S
 
​🌺ukulele solo     《Last  Cristmas》  -Wham!-




ウクレレ好きの皆様 こんにちは。

 Star☆san   と申します。

 Starさん とか Starsan  とか気軽に声をかけて頂けたら嬉しいですラブラブ




 プロ友さんと繰り広げられているクラッカー 12月


(  星スカジーさん、いつも盛り立てて下さり有難うございます飛び出すハート




観ているだけでも、コメント入れてるだけでも十分楽しかったのですが、あまりに楽しそうなその渦中に飛び込みたくなりましたドキドキ


 キラキラ Christmas Festival  キラキラに参戦します🙌




 動画で撮り始めたのですが、ノミの心臓が心不全を起こさそうなほどドンッドンッドキバクドンッドンッで、昇天するかと思いました…   まさかのクリスマスに昇天??👼   

  今回は音声にて参加させて頂きます。

 


 曲は、

Wham! -Last Cristmas-



https://stand.fm/episodes/63911b8730236c744895197b




つっかえた所も、間違えてる所もたくさんありますが、ノミの心臓なのに諦めは直ぐにつきました。

 「100%の演奏なんてないさー。その時、その演奏が《好き》と思えたら良しとしよう👍」



 まだまだ12月序盤、皆様の祭投稿、楽しみにしてまーす音譜

 



本日もお読みくださり有難うございました

    キラキラ星キラキラ キラキラ星キラキラ   Mahalo  キラキラ星キラキラ キラキラ星キラキラ