TODAY'S
 
​🌺大暴れのひと夜


ウクレレ好きの皆様 こんにちは。

 Star☆san   と申します。

 Starさん とか Starsan  とか気軽に声をかけて頂けたら嬉しいですラブラブ



 今宵は、ウクレレの話を離れ

Rock’n roll nightのお話を。



 大好きな、心から大好きな 浜田省吾様LIVEが今宵、パシフィコ横浜にて開催され

チケット当選の誉にあずかり、参戦して参りました!!

(ファンならわかる、チケット当選の遥かなる道)


 本日を迎えるまでどうぞ熱など出しませんように🙏

バンドメンバー、ツアースタッフの方々がコロナに罹らず無事開催されますように🙏

これ以上コロナが酷くなり、LIVE中止となりませんように🙏


と、コロナが広がってから、何度泣いたか知れない数々の問題を乗り越えて、無事本日を迎えられましたことを、心より感謝致します。



チケット、当選したんだもんね♡

有給とってお仕事休んだんだもんね♡

踵8cm位のブーツ👢だって履いたんだもんね♡

アウターの下は、半袖Tシャツなんだもんね♡



 用意万全!

 注意今、座席が当日入場の際に発券されてやっとわかるんですよね。

なので、目の前に背の高い兄さん達が立ちはだかったりした時対策に、ブーツで底上げ💪🏻



Let’s  Go 😎



 みなとみらいの綺麗な夜景もススっと素通り

(浜様に気持ちが向かっているので、夜景が目に入らない😅)




はい、クリスマスツリーもススっと素通り



歩くだけで、幾つのツリー🎄を見るのか。

ススッ




パシフィコの目の前キラキラキラキラキラキラ

さすがにここまで来ると心に余裕が生まれ、しばし見入る

横浜は良い所だ。



 検温のチェックを受け、免許証で本人確認をし、検問通過。



 発券された座席は………1階40列目…

いいんです、いいです、遠くても。

見え方の問題なんです。なんなら2階や3階席からの方がよく見える事もあるし。



 肝心の見え方はガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫び

目の前の座席に、横幅も高さもある大きなお兄さんが二人泣

お兄さん達、自衛隊の方ですか?

ガタイ良過ぎやしませんか?


8cmブーツでも太刀打ち出来なそうな塗り壁を前にし、開演まで意気消沈



ドンッドンッドンッジャーーンドンッドンッドンッ

と始まってからは、

塗り壁君達の合間を縫い、楽しみましたよー!

暴れました❣️

飛び跳ね、拳振り上げ、yeahhh〜


なんなら自衛隊君達の方が大人しいくらい。

隙を見ては『サイコー❤️なんて囁き合ってる愛い彼らでした。



  LIVE については、これから行かれる方々のためにもシークレット㊙️にさせて頂きます。


いやー、寿命が伸びました。

LIVE 最高❣️

明日からも、頑張れる気がする。うん👍🏻



 本日のblogは、ただただ興奮醒めやらぬ思いの丈をぶつけただけの内容となりました。

チャンチャン


お付き合い頂き有難うございました。



    本日もお読みくださり有難うございました

    キラキラ星キラキラ キラキラ星キラキラ   Mahalo  キラキラ星キラキラ キラキラ星キラキラ