TODAY'S
 
​🌺初めの一歩                  演奏動画UP

   


ウクレレ好きの皆様 こんにちは。

 Star☆san   と申します。

 Starさん とか Starsan  とか気軽に声をかけて頂けたら嬉しいですラブラブ



ジェイク シマブクロ氏のLIVEからの余韻が冷めきらぬまま、未だ理解のつかない衝撃と感動の中に漂っています。


 感動してるだけではダメだ。

Jakeから貰ったPowerと愛を自分に還元しなくっちゃ。


という、気持ちから勇気を出して動き始めます。



 第一歩として、初めて動画をUPします。

 曲は 🌺  Hula Girl  🌺







動画を撮ることがこんなに大変で(何十回も撮り直しました😂)、緊張するなんて。

しかもそれを加工したりして、こまめにUPされてる皆様を、本当に凄いと思います。


へたっぴですが、それを言い訳に何もしない自分から一歩前進!!!

温かく見守って下さると、嬉しいです。


 恥ずかし〜い叫び叫び叫び



 本日もお読みくださり有難うございました。

  キラキラ星キラキラ キラキラ星 キラキラ   Mahalo  キラキラ星キラキラ キラキラ星キラキラ