今年の夏休みは、久しぶりにヨーロッパに来ました✈️

ロシア上空を飛行できない関係で、フライト時間が以前より2時間程長くなるので、それだけが引っかかってましたが、

思い切って行くことに!











飛行機の中では、

映画を見て、寝て、また映画を見て、また寝てを四回程繰り返しましたが、中々着かない…💦

やはり14時間半は長かったチュー











ようやく到着し、ちょっと調べたい事があったので、ホテルの部屋で検索開始!

んんん?






こんな画面がでできましたえー

知らなかった…

Google検索は出来ましたグッ












あとは、wifi🛜ではなく、

自分のモバイル通信(私はahamo)であれば、

問題なくYahoo!も見ることができます










日頃yahoo検索やニュース見てる人は、

ちょっと不便に感じるかもですえー









今回は、特に予定を立てずにふらっとする予定です。