最近料理作るのが面倒くさくなって、

一人ランチが超テキトーになってますタラー









そこで、先週前から気になっていたグリーンスプーンのお試しセットを注文してみました音符













GREEN SPOONは、

一食ずつ冷凍されたおかずやスープなのですが、

とにかくお野菜ゴロッと入ってるので、

簡単だけど、罪悪感なしに食べられそうルンルン









ということで、土曜日に届きました!








モデルの山田優ちゃんとのコラボメニューもあるようです音符












パッケージもかわいい!







12食届きましたが、写真は既に3食食べた後…タラー









ちょうど週末のお昼は、一人ご飯だったので、

早速食べました口笛










温野菜たっぷり濃厚トマトのビスクポタージュ







私はお水100cc入れて、レンジで5分チンしました。

これだけで完成なんて、凄すぎる!










本当に、お野菜が大きくて、よく噛まないとなので、思ったより満腹感ありました照れ







立て続けに、土日月のお昼に食べてしまったウインク






こちらは、

野菜たっぷり和風だしのスープカレー



100ccの水を加えたところ上矢印










そして、昨日タキマキチャンネル見てたら、

なんと、グリーンスプーン女子会されているではないですか音符

まさに、凄いタイミンググッ














わかるわかるニヤリ

と頷きながら女子会参加気分で見ましたよ口笛










タキマキさんの、

ラーメン食べるならGREEN SPOON食べよ!

がめちゃめちゃ刺さりました爆笑











今回は、スープとサラダだけだったので、

次はタキマキさんストックしておきたいNo.1のランキング1位の

メインのハンバーグ頼んでみようかなルンルン









フードポットもおまけで付いてきましたルンルン

タキマキさんのは、イラスト入っていたような??

私のは無地でしたタラー











あと、個人的には、いくつ頼んでも送料990円はかかるので、そこがちょっと気になるかな…えー