最近作りたいと思った料理



冬の間はほとんど置きっぱなしになっていたバイタミックス

タキマキチャンネルを見て、久しぶりに作りたいと思ったものが口笛








ジェラート🍨














タキマキさんも言っていたけど、

私もスムージーとかスープ位にしか使っていなくて、

8つもある機能を全然使いこなせていない…💦









そこで、今回動画に触発されて、

家にある材料で作ってみました!











大体冷蔵庫にあるコチラ上矢印

成城石井で購入!

このヨーグルトは、最近のお気に入りで、よく買ってますチョキ

濃厚でクリームチーズのようラブ

デザート代わりに食べてますルンルン











さてさて、

ヨーグルトを入れて、はちみつちょこっと入れて、

レモンを少ししぼり、マンゴーベリーミックスを入れましたウインク














ヨーグルト1に対してフルーツ3のはずが、

ちょっと入れ過ぎたかもえー

まいっかえー

と思ったのですが、

次の瞬間びっくり










けたたましい音がびっくり











木っ端微塵になったフルーツが飛び散ると共にすごい音。

やはり、フルーツ入れすぎでしたね。









 

今回はこのまま続行ニヤリ













自動メニュー終了☑️

ジェラートっぽくなってます。

フルーツは、まだ形がありますが、

その方が食感良さそうなので、ここで完成!












映りはイマイチチュー

ですが、味はいかがでしょうか?










果肉感たっぷりで美味しい〜ラブ

自然な甘さでさっぱりしてます。

子供にも好評ウシシ










今度はキチンと計って作りたいですニヤリ



















 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する