GWも待っている間は長かったけど、終わってしまうとあっという間でしたえー












冬にがぶ飲みしていた紅茶の影響か、

歯のくすみが気になっていたので、

旅行で絶対に買おうと思っていたものがありました!










クレスト

3Dホワイト











20年程前に、アメリカで、歯に貼るシートがいいらしいと噂になり、

ドラッグストアでよく買ったりと、ホワイトニングには元々興味がありました。









実際、友達に『歯が白いけどホワイトニングとかやってるの?』とよく聞かれたので、

効果はあったのだと思います。









まぁ、ただ歯磨き粉で磨いてるだけなんですけどねウインク

そこで、必ずアメリカに行くと歯磨き粉をまとめて買ってきます。

昨年は、うっかり機内持ち込みにしてしまい、

手荷物検査で没収されたという悲しいこともあり、

ストックがなくなってました笑い泣き














前置きが長くなりましたが、

今回購入した、クレストの歯磨き粉ですが、

2ステップで使用しますウインク







まず、




こちらのステップ1の歯磨き粉を付けて歯を磨きます。1分したら、口の中のものを吐き出すだけで、ゆすがず、次にステップ2の歯磨き粉で磨きますキラキラ








さらに、1分磨いたら口をゆすぎます。

これで終わり!









めっちゃ簡単です。普段の歯磨きとほとんど変わりません音符










それが、使って一回で、歯のくすみが取れたようなキラキラ

まさかと思いますよね??









それで、夫にも試してもらったのですが、

やはり、同じように思ったらしいチョキ










私は一部歯並びの関係で、紅茶成分と思われる薄く茶色に色素沈着してる歯があったのですが、それは、さすがに一度では特に変わらず

が、なんと1週間で完全に白くなりました!!










ビフォーアフターの写真撮っておけばよかったチュー

これは、すごい即効性!

もっと買ってくればよかったと思ったのですが、

iHerbにあるではないですか口笛

2800円程でした。


















グアムで、20ドル位だったと思うので、

今の円安を考えると、

かなりお得です🉐

ただ、入荷するとすぐに売り切れてしまう人気商品のようなので、

あったら即買った方がいいです上差し


















私の歯磨き粉セットです口笛

夏に向けて、

輝く白い歯をキープしましょうキラキラ