買うか迷って買えてないシリーズ



先週コストコに行ったのですが、

コストコには、ざっくり大体いつもあるものと、その時にしかないものがあります照れ
















季節ものだと今買わないとアセアセとなるのですが、

通年で使えるものだと、お得だからといって今じゃなくてもいいかと購入が先延ばしになりがちですえー












そうすると、次行った時にない笑い泣きということがよくあります。












その一つが、私はキッチンペーパーホルダーでした。

コストコのキッチンペーパーは、日本のものより大きいサイズなので、ホルダーも、サイズに気をつけないと、使えるものとそうでないものがあります。












今使っているのは、ジョセフジョセフのもので、片手で上部を押すと回転が止まりもう片方の手で切るというもの。

まぁ、不便という程ではないのですが、

出来れば片手で使える物がいいえー













そこで、以前からコストコで見かける度に気になっていたのがこちら下矢印





OXO

ペーパータオルホルダー









シンプルなタイプなのですが、

日本で探そうとすると中々ない!









コストコでは、他にキッチンエイドのものや、別のものを売ってるときもありますが、

私はコレが欲しくて待ってました口笛












そして、今回やっと買いましたチョキ












ステンレスとブラックの配色はキッチンにあってもスタイリッシュキラキラ











もちろん、コストコ・カークランドのキッチンペーパーもすっぽりおさまりますグッ









しかも、片手でスパスパカット出来て使いやすいグッ









買って大正解でした口笛



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する