買ってよかったもの


普段近所に買物に行くときにに使っていたトートバッグが古くなってきたので、何かいいものはないかと探していました🛍️









基本、お財布と携帯が入ればOKです照れ

こだわれば、オシャレなバッグはいくらでもありますが、このご近所バッグは、むしろ使い倒す感じなので、コスパ重視で選んでます。











私の希望は、

丸ブルー小ぶりなサイズ感

丸ブルー傷や汚れが気にならない

丸ブルー軽い

丸ブルーコスパ

丸ブルー中の物が取り出しやすい







ざっと思いつくのはこんな感じ上差し









特に、傷や汚れが気にならないのは重要!

というのも、自転車のカゴに入れると、革素材だと傷がつくのと、綿素材だと、汚れがつきやすいというのがあるからですチュー


 

 

 







そこで、見つけたのがコチラ下矢印









これではよくわかりませんアセアセ





ニトリ

ミニトートバッグ





店舗に展示してあるのを見て即買いしましたグッ

 





写真だと大きく見えますが、

かなりコンパクトサイズグッ

長財布が丁度すっぽり収まる大きさです。









しかも、めっちゃ軽い音符








そして、なんといっても価格お札






799円キラキラ








1000円しません!

まだ使ってみないとなんとも言えませんが、

お値段以上ニトリルンルンなバッグです











このバッグも荷物が多い時に良さそうグッ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する