三連休も今日で終わり。

この週末はスキーに来ています⛷️

ここ数年は、ケガしないようにと安全第一で滑ってるので、

子供に、

「遅っ!」と置いてかれてますタラー

というか、子供って怖いもの知らずなので、

かなりのスピードで滑りますよねびっくり








まぁ、私は、スキーは程々に温泉に入って、

ホテルの部屋で一人ゆっくりするのが楽しみです☕️









そして、一人時間にタキマキチャンネル見たら、

石川県 応援BOX

という、タキマキさんが選んだ、石川県の調味料をセットにしたものを販売してるとのことを知りました照れ















こちらは、15000円のうち3000円がチャリティーとして、残りの分は調味料など10点が入っているそうです。










詳しくはこちらの動画に上矢印







ここでは、タキマキさんが、旦那さんのお弁当を、BOXの調味料を使って作ってるんですが、

どれもこれも美味しそうラブラブで、

よりBOX欲しくなりますウインク








大学芋生姜焼き作ってみたいルンルン







こういう企画は、

何かをしたいけど何をしたらいいかわからない人にとってはとてもありがたいです。









商品が届いたらまた紹介したいと思います音符










旦那さんへの作り置きのカレーはこちらかな?