2024年も使いたいコスメ


12月のクリスマスシーズンについ買ったアイメイク用品がとてもよかったので、また追加で

買ってしまいました口笛




年末に買ったのはコチラ下矢印



!アディクション




ザ アイシャドウパレット 001

色はカシミアドリーム


人気の色だそう。

パレットだと、どうしても使わない色があったりするのですが、これは捨て色がないので、満遍なく使えそうということでコレにしました付けまつげ





写真ではわかりにくいのですが、

左上のラメがとってもキレイキラキラ




 そして、一番欲しかったのが、コチラ上矢印

これを買うためにアディクションに行ったのです口笛





アディクションプレスドデュオアイブロウ

 

 

 アディクションアイブロウブラシ01

 




技なしで、キレイな眉が描けるとのことで、

気になっていました。





https://mi-mollet.com/articles/-/45549





ファッションエディターの高橋香奈子さん記事です。高橋香奈子さんは、現在中学生のお子さんとカナダ🇨🇦に親子留学されていて、

そちらの記事も楽しく見ています!






と、話は戻して、アディクションのアイパレットかなりいいですグッ









追加で買ったのがコチラ下矢印







年末に買ったのはベージュ系でしたが、

コチラはピンク系ラブラブ








コチラのホリデイアディクションサイレントウィッシュ1というものです。

こちらは、クリスマス用に販売されていたもののようで、オンラインでは、既に完売となっていますが、偶然入った店舗にまだあったものを買いました!








アイパレットと一緒に、ネイルリップが入っていますマニキュア唇






冬にピッタリの色合いのセットです。




















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する