今一番欲しいもの

紅茶の福袋🫖

今年は事前予約の福袋が片っ端から外れて買えていません。

特に紅茶がなくなったので、紅茶の福袋が欲しかったのですが、

こちらも買えず…笑い泣き










そんな中、26日より店舗販売が始まったのが、

マリアージュフレール🇫🇷



https://www.mariagefreres.co.jp/2024FUKUBUKURO_announce.html




既に3日程過ぎてしまってますが、

ダメ元で銀座に買いに行ってきました!

銀座だと何店舗かあるので、もし1店舗目で買えなかった場合ハシゴしやすいかとニヤリ









そして、1店舗目で無事にゲット口笛

残りわずかですが、間に合いました爆笑













14580円也

 

中身はというと、


◆ロゴ缶入りお茶銘柄100g×2
◆ロゴ袋入りお茶銘柄100g×4



が入っていました!









お得🉐




欲しかったお茶が結構入っていたので、

嬉しいラブラブ

来年に入ったら少しずつ楽しみたいと思いますコーヒー









 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する