いま気になってること

大谷翔平選手がエンゼルスからFAとなり、来季はどこのユニフォームを着るのか目が離せませんニヤリ







いま気になってることの一位です🥇

そんな大谷選手ですが、昨日のニュースでとてもワクワクしたこと口笛









大谷選手日本の全小学校にグローブを2万個寄付との記事⚾️キラキラ









全国の小学校全部に寄付です!

もう、なんとも素敵な事をしてくれるスーパースターですよねキラキラ

WBCで野球を始めた子供たちも多いと思いますが、大谷選手から学校にグローブが届くなんて、まさに夢のような出来事ですラブ








一緒に野球できる日を夢見て練習にも力が入りますねラブ










わが子の小学校にもいつ届くのか楽しみで仕方ありません口笛













今年観戦した時の写真です!

このグローブと同じものでしょうか?







大谷選手楽しみにしてまーす爆笑










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する