昨日は、ヨーグルトを買いにコストコに行って来ました口笛

もちろんヨーグルトだけで済むはずもなく、金曜日の沸騰ワード10でコストコ特集やっていたので、そちらで紹介されたものも見てきました目







やはり、テレビで紹介されると影響ありますねニヤリ

人のカゴを見ると同じようなものが入っています口笛それらは、またちょこちょこ紹介しようと思いますが、

それとは別に即買いしてしまったもの。












伊藤園

黄金烏龍茶

500ml×24本

2598円







なんと、一本108円ちょっと。

これはかなりお得🉐











だんだん体脂肪が気になってきたので、

少しでも減らしたいと思い、まずはこういう飲料を取り入れようと、最近あれこれペットボトルを探しては試していましたえー










CMでよく見るのが伊右衛門






https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/







他に有名なのが、ヘルシア





https://www.kao.co.jp/healthya/healthya/ryokucha/





その他、

爽健美茶からも、




https://www.cocacola.co.jp/brands/sokenbicha







そして、今回コストコで見つけたのが伊藤園のものでした!







https://www.itoen.jp/products/41743/






結構苦いものが多い中、

こちらはすっきりとした飲み心地が気に入ったものでした。












24本入りでこのお値段は嬉しいルンルン









早速今日から飲みたいと思います照れ