週末コストコロティサリーチキンを購入しました。

前はプラスチックのボックスに入っていましたが、今はプラスチックバッグになっていました!

もう、パッケージ変更して結構経つのでしょうか…










買ったその日は、そのまま食べましたが、やはり一度では食べきれずタラー

今回は切り分けて翌日カレーを作ることにしました。









今までもこのロティサリーチキンを使ってチキンカレーを作ってますが、今回はホットクックで調理しました!








チキンカレーと言えば、

タキマキさんレシピの無水カレーもかなりオススメですグッ











さて、ホットクックで作る無水カレー🍛

前回は、何かと材料がなかったので、アルモンデカレーになりましたが、これはこれで美味しかったルンルン










今回は、ばっちり材料あるので、

チキンと野菜の無水カレーを作りました音符




https://cocoroplus.jp.sharp/kitchen/recipe/hotcook/KN-HW24G/R4007







材料を全部内鍋に入れて、あとはホットクック任せルンルン

チキンは、ロティサリーチキンです🍗











調理開始してしばらくすると、

ホットクックが、

『頑張って調理していますルンルン』としゃべりました。

その間楽をさせてもらいました照れ









完成!







無水カレーなので、お水は一滴も入れてません!

う〜ん、いい匂いラブラブ











ご飯は、これまたコストコで買った雑穀ごはんの素を入れて炊きました。大粒のお豆が入ったりしておいしい😋小分けになっているのも計量要らずで便利ウインク











これは!




かなり煮込んだカレーです🍛

1時間で作ったものとは思えない美味しさ音符

すごい、ホットクック!








おすすめですウインク