至福の時間



この3連休は遠出もせずゆっくり過ごしてます照れ

そろそろ衣替えの季節だし、その前に家を片付けようと思っているのですが、

家族が家に居ると、中々片付けも捗りませんチュー

ということで、ドラマ三昧になってます🇰🇷









見始めたのが、

ペントハウスキラキラ




なんと、瞬間最高視聴率31.1%の、超人気ドラマですキラキラ

富裕層が住む高層マンションで繰り広げられる人間模様が描かれています。

富裕層の闇を描き、社会現象を巻き起こした衝撃作!!






















前からずっと気になっていたのですが、

やっと見始めました。 

シーズン1は、huluで見ましたが、

シーズン2、3は見られなかったので、

Leminoで見ることに目

Leminoは、旧dtvですが、

31日のお試し無料期間があるので、その間に見ようと、かなりハイペースで見てます。








これがもう止まらないルンルン

次が気になって気になってニヤリ







やっぱり韓流ドラマはハマってしまいますね。


















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する