季節の変わり目にめっきり弱くなりました笑い泣き

昨日は、使った化粧品のせいか、食べ物のせいか、はたまた秋の花粉のせいか、

朝起きたら目がありえないほど腫れていて、

別人級でしたガーン










ここ10年位は、何かとサプリのお世話になってます。

ちょうど、タキマキチャンネル見ていたら、

タキマキさんが、愛用のサプリを紹介していて、これが結構面白かった口笛









iHerb







iHerbでは、私も時々買物するので、かなり参考になりました!








久しぶりに見てみると、

なんと期間限定セール中口笛








https://jp.iherb.com/



創立27周年記念週末セールで、

なんと全商品27%オフになるとのこと!











これは、お得🉐

ということで、サプリやら日用品をいくつか注文しましたルンルン届くの楽しみ口笛










ちなみに、タキマキさんが紹介していた商品は、ほぼどれもこれも在庫切れアセアセ










さすがは、タキマキさん効果ですかね照れ













かろうじてこの2つはまだありましたよ!






セールは日本時間9/26 2:00までみたいですので、お早めに!