夏場から引き続き、楽々簡単料理ばかりしています口笛






そこで欠かせないのが、ジップトップ!






タキマキさんも愛用している調理小物ですルンルン









タキマキさんもいってますが、

もう、超便利〜


今までのやり方は何だったの?ってこと

ありありですニヤリ









そこで、タッパーを最小限にして、

こちらを増やすことにしましたルンルン








いくつか持っている中で、

使用頻度が高いのが、

ディッシュMとディッシュLキラキラ










中でも、私はディッシュMサイズが一番使いやすい!

とのことで、買い足しました音符








色はピーチにしました🍑






これで、また料理が楽しく簡単になりますルンルン








イベントバナー