調味料が好きな私は、またまた買って来てしまいました。

トレーダージョーズは、調味料も種類が色々あって欲しくなる音符















本当はもっと欲しかったのですが、

瓶に入っている為、重くなってしまうので、

かなり迷って絞りましたアセアセ





丸ブルーEVERYDAY SEASONING

丸ブルー 21Seasoning Salute







昨日は、右の21Seasoning Saluteを、

コストコで買ったさくらどりのモモ肉にまぶしてチキンステーキにしました🍗

が、これが、もう美味しいのなんのってラブラブ








焼くのは、お決まりバーミキュラのフライパン

















チキンステーキは、塩胡椒して焼くだけでも味わいがあって美味しいですが、

この調味料をふりかけると、ワンランク上の味になります!









それもそのはず、

21ものスパイスが絶妙にブレンドされています。

















あまりの美味しさに1枚ペロリと食べてしまいました口笛