毎日毎日暑い🥵

家の中から出られません。

昨日は、またまた辛いものを食べたくなり、

コチラをお昼に食べました口笛








日清

爆裂辛麺






辛さレベル5に惹かれて買ったものです。

今までは、市販の物はそこまで辛くないのが多かったのですが、ここ最近は結構辛いものは辛いチュー








ということで、コチラも期待できそう口笛








麺と挽肉を一緒に茹でてタレで和えるだけなので、あっという間に出来上がりました!











本当は玉子をトッピングしたかったのですが、

朝目玉焼き食べたばっかりだったので、

やめておきましたニヤリ








パッケージの写真と比べると、

赤さが足りない。












コチラの粉末スープを入れ忘れましたアセアセ

後載せということで。








辛さがわからなかったので、

まず半分程ふりかけました。








粉を見ただけではそんなに辛そうに見えません。








いただきます照れ








辛さは感じるものの、

魚介系の出汁粉末で適度な辛さに。










残り半分もかけてしまおう口笛











混ぜながら食べます口笛
辛旨で美味しい🌶️と思った矢先、






辛ーーーー




後味めっちゃ辛い🌶️🌶️🌶️









さすがに全部は多かったかな。
そうはいいつつ、
ヒーヒーいいながら完食しました。







遅れて夫が食べ始めましたが、
半分の辛さで、ギブアップ寸前チュー
夫は、元々辛いものは苦手だったのですが、
段々と好きなり、最近は辛さに強くなったと自負していたのですが…







玉子ちょうだい!






とのことで、玉子をトッピングしてました。
結果随分とまろやかになったようで、
美味しく完食してました照れ








辛さがあまり得意でない人は玉子必須です!
そもそも、そのような人はコレを買わないかニヤリ










玉子は辛さをマイルドにするのはもちろん、

麺に絡める事で、ツルッとした触感になるので、

あった方が美味しいのではと思います。

次回は、玉子載せよう!