外出時、暑いとついつい冷たい飲物を買っちゃいます。

いつも私は、お水炭酸飲料を買うことが多くて、

お茶(緑茶)は、ほとんど買いません。

温かいお茶類は大好きで、家でもよく飲むのですが、ペットボトルのお茶は、

なんかあまり美味しいと思ったことがないのです。

特に500mlのペットボトルだと、

飲み切ることはないのですえー










でも、八村塁くんのCMでなんか気になって買ってしまったものがコチラ下矢印








公式HPより写真お借りしてます



Asahi

颯(そう)

香る香る緑茶








なんでも、

香りに驚き爽快に飲み干す!お茶出そう照れ










そうなんですよね…

ペットボトルのお茶って香りがあまりしないというイメージがあります。









でも、は、

香りのピークが口に含んだ瞬間と、飲み込んだ後に2回たちのぼるとのことお茶

そして2倍香るというのは気になる!












ペットボトルは飲み切れないかもしれないので、

パックを購入口笛











早速飲んでみると。

香るーーー

これ、緑茶?という華やかな香りが広がりました。まさに叫びたくなるお茶爆笑











ジャスミンティーだった?とパッケージを二度見しましたびっくり










飲んだ後も、確かに香りました。

この感覚にはまり、あっという間に飲み干してしまいました。










ペットボトル買えばよかったえー










ということで、

本当に香る香るお茶と叫びたくなるお茶偽りなしでしたニコニコ