今日の予定は


夏に備えてエアコンを新しくしました音符

今日は取り付け工事です。

今年はいつもより暑くなるのも早そうなので、

早めに備えたいと思います。









こういう大物家電は、実際店舗で実物を見て買いますが、今回は、初ネット店舗!

と言っても、大手家電量販店のYahoo!ショッピング店です。







店舗で買うつもりで、見に行って、どれにするか決めたところで、

念の為ネットで確認したところ、店舗よりお得なものを発見びっくり







同じお店のネット店だったので、店員さんに値段提示して、商品自体の値段は多少下げてもらえたのですが、Yahoo!ショッピングだと、PayPayポイントがかなりつく分お得になる結果に。










しかも、ちょうどクーポンも使えたので、結果として、店舗より2万円ちょっとお得でした。









購入してからの流れは、店舗で買うのと同じで、すぐに見積もりに来てもらえ、設置の日もスムーズに決まりました。









購入から1週間もかからず設置となりました口笛

楽しみルンルン

 

 

 




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する