100円均一で買っちゃうもの



週末ちょっと見たいものがあって、大きめのダイソーに行ってきました。








見たいものとは、ザル付きの保存容器です。先日購入したのは葉野菜などを入れる大きめのもの!














ダイソーで見たかったのは、プチトマト🍅などを入れるコンパクトなものです。









以前近所のダイソーで見かけて気になっていたのですが、大人気商品らしく品切れになってましたアセアセ










が、こちらの店舗でも売り切れタラー

仕方ない…ということで、

全く違うものを一つだけ購入してきました。











レンジで使える蒸気弁付きのシリコン蓋です。









耐熱ガラスのボウルにのせてみました。




耐熱容器と使えば、電子レンジでの温めや、

下ごしらえ簡単な調理が出来そう口笛

ということで、購入しました。

ラップを使わなくて済むので、それもいいですね!









使い心地は、また次の機会に照れ


















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する