〇〇の復活を信じてる



昨日からWBCの宮崎キャンプが始まりました⚾️

サッカーワールドカップでの盛り上がりの余韻に浸っていたら、もうWBC!







楽しみです口笛








第一回、第二回の時はたまたまLAにいて、しかも優勝という快挙だったので、すごく記憶に残っているのですが、前回、前々回は、別の海外にいて、テレビ放映がなかったタラー(あったのかもしれないけど、その国では野球は全く盛り上がっていなかった)という笑い泣き








そして、今回は今までの中で最強メンバーとの前評判ですね!!









是非、優勝を勝ち取って、世界一の座に復活してほしいですキラキラ











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する