昨年末に、楽天のスーパーセールで購入したメディリフトですが、

今年に入ってせっせと毎日使ってます照れ











効果の程は、まだわかりませんが、始めて良かった事がありますウインク












それは、リフトアップとか美肌とは今のところ全く関係ありませんが、かなり満足感ありますニヤリ












それが何かと言うと、

家事が捗るということです照れ











メディリフトは、一回10分なのですが、

それをつけている間にささっと家事を済ませる習慣が身につきました口笛











まぁ、大したことはしないのですが、

この10分というのがポイントなんですよね。

まず、

お風呂掃除→洗面台や鏡の清掃→トイレ掃除→洗濯機をまわす








大体このコースです。

これが、10分の間に済むので、スッキリなんですキラキラ

時間が決まってないと、後回しにしたり、

ダラダラやりがちタラーな私ですが、

10分と決まってると、これが、かなり効率的に出来るようになりました。










更に美肌やリフトアップがついてきたら尚更いいですね照れ