新年早々歯ブラシを新調しました。

ここしばらくは、TePeというスウェーデンの歯ブラシが気に入りずっと使っていたのですが、

たまには違う物も使ってみようと買ってみましたウインク











それが、コレ下矢印











花王ピュオーラ

GRAN

いたわり磨き







袋に入っているので、

購入する時は気づきませんでしたが、

この歯ブラシ、ちょっとというか、

かなり特徴的!






公式HPよりお借りしました








ジャーンキラキラ

歯ブラシのヘッドが大きい!!














これ見た子供が大ウケゲラゲラ

しばらく笑ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ












いたわりケア設計照れ








いざ使ってみると、

中々いい感じ口笛








歯にピタっとフィットするので、

磨きやすいグッ









歯茎にも優しいタッチで、

心地いいグッ









コレいいかもルンルン