感動したゴールシーン

今回のワールドカップ、まだ戦いは続いていますが、

日本代表の試合が終わってしまうと

ワールドカップも終わった気になって、色々と振り返ってしまいますチュー








感動したゴールシーンは!

スペイン戦の田中碧選手のゴールサッカーキラキラ

 

 






三苫選手の1mmが大きく取り上げられました!

私も、テレビで見てた時、

これは出てる笑い泣き

と思いましたアセアセ










VAR判定からのゴール認定という、

ドキドキが更にゴールを印象的なものにしました。









そして、勝った後の、

三苫選手田中碧選手ゴロゴロハグ!?でのやりとりが、

もう何回も見てしまう程ジーンとしました照れ

 








共に成長してきた二人の絆を感じました照れ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する