シルバーウィークも終わり、今日からまた日常生活が始まりました。

週末は、ゴロゴロダラダラしていました。

お菓子もいつもより多く食べてしまったアセアセ











コンビニで沢山並んでいたこちらのポテトチップスを買ったのですが、

コレが大ハマり!!








カルビー

クランチポテト

ダブルガーリック味








一袋では物足らず、

2日連続で買ってしまいました口笛









8月29日発売、3月下旬までの約半年間の期間限定販売品のようです!












ポテトは、かなり小ぶりですが、

カルビーポテトチップスの中で、

最も堅い強い歯応えとあって、

噛みごたえ充分です!











そして、なんといってもにんにく好きにはたまらない、ガツンとガーリック!!









あっという間に食べきりました。