先日実家に行った時、

泊まる予定ではなかったのですが、

急遽お泊まりすることにしました🌒












メイク道具も何もなかったので、翌朝、母の化粧品を借りることに化粧品アイシャドウブラシ

まぁ、今の時期マスクもするし、

日焼け止めだけでも何とかなるのは楽ですがアセアセ











母は、自分が使いやすいものを長く愛用しています。

もう何十年も同じものを使い続けているので、

見覚えのあるものばかりルンルン










その中で、使ってみたらその仕上がりにびっくり!気に入ったものがありましたキラキラ











ゲラン

メテオリットパレット





ゲランと言えば、

見た目もゴージャスなイメージ香水







こちらは、

3種類のパール入りのお粉がセットになっています。

フェイスパウダーとなっていますが、アイシャドウやチーク、ハイライトとしても使える万能なパウダーですキラキラ







これを使うといいわよ音符

と出てきたのが、こちらのブラシブラシ








パウダーと一緒に買ったそう。

可愛いラブラブ







色は、

パーリーゴールド

パーリーピンク

パーリーアンバー

の3色ピンクハート






私は、チーク代わりにパーリーアンバーを頬にのせました。

これが、自然なツヤ感が出て肌がキレイに見えるキラキラギラギラするのではなく、内側から輝いているとはまさにこのことキラキラ

さすがはゲラン!

これは自分用に欲しいパウダーです。








このパレットいい〜ラブ










すっかり気に入ってしまいましたが、

こちらのパレットは既に販売終了したものだそう泣き笑い

今販売されているものも良さそうキラキラ















母のはまた実家行った時借りようっとニコニコ









このタイプはロングセラーですねキラキラ