3連休は、家でゴロゴロしていました口笛

私はドラマを一気見!!









そして、子供が一緒に見ようと見つけてきたのが、

ミスタービーンで有名な、

ローワン・アトキンソン主演のドラマ!









MAN Vs BEE




画像お借りしてます




ヒト対ハチです🐝








ネタバレになるので詳しくは書きませんが、

大豪邸の留守をあずかったハウスシッターの主人公が、ハチと繰り広げる格闘!?を描いたものなのですが、とにかく大笑いしました爆笑










全部で9話あるのですが、1話1話が短く10分程なので、あっという間に見終わりますえー









ドラマは、もちろん主人公の行動が一番面白いのですが、豪邸のインテリアや設備もとても興味が湧くものでしたキラキラ









軽く観られるものをお探しの方、

オススメですウインク