チューブの調味料は、どの家庭にも一つや二つあるものではないでしょうか?

今やわさび、しょうがだけでなく、ものすごく沢山の種類があることに驚きますびっくり













まだまだあります口笛










うちの冷蔵庫には、

しょうが、おろしにんにく、わさびが常備されているのですが、

最近仲間入りしたものがあります照れ








ねぎ・しょうが・にんにくミックス






この組み合わせ、最強ですよね!!

今までありそうでなかった!

使い道多そうでとても楽しみです。











今ゆるーくやっているスープ生活で、

このチューブの調味料をよく使うので、

今は大きいサイズを揃えています。















とにかく、もうチューブ調味料なしは考えられませんねウインク