先日、家の鍵がないと夫が大騒ぎしたことがありましたアセアセ











結局、車の座席の下から見つかったのですが、

とにかく、よくものがないないと言っていますえー












置く場所を決めておけは、そういうことがなくなるとずーーーっといい続けているのですが、

ちょい置きばかりしているので、

いざ、無いとなった時に探す場所がわからないのですアセアセ










最近はつけられるものにはtileをつけてもらっているのですが、

それでもなくなります…














tileをつけることで、どこかに置き忘れても場所はわかる様になったのですが、それでは根本的な解決にはなってないんですよね…チュー

探す時間が少し減るくらい…タラー











そこで、いっそなくさないように首から下げてもらっては??

とも思いましたが、子供じゃあるまいし…











ところが、キャンドゥに何やらいいものがあると知り、見に行きました音符









キャンドゥ×LOVEHOME

コラボのキーカバー

クロシェット





3/3の発売後とても人気がある商品だそうで、

売り切れているところもあるそうチュー









色はブラックベージュがありますラブラブ







手触りも見た目も100円には見えませんニヤリ

片側には型押しの文字がありますが、

反対側は無地なので、とてもシンプルキラキラ









中にキーリングがあります🗝








夫用は黒にして、私はベージュを使うことにしましたウインク











これなら、バッグの持ち手に通しておけば、

探す手間も省けるし、何より失くしません!

(カバンごと置き忘れたらもう知りません💢)











これで、うまくいきますようにキラキラ