毎日紅茶を何杯も飲んでいる今日この頃ですコーヒー

寒い外に出掛ける前に飲むと、

体がポカポカ、外から帰って飲むとじんわり温まるので、冬には欠かせない飲み物ですウインク








ハーブティーもよく飲みますが、

やはり好きな紅茶は、

レディ・グレイという紅茶ですキラキラ








初めて飲んだのは、イギリスにいた頃イギリス

紅茶の違いもよくわからない頃、

たまたま飲んだ紅茶でした口笛








今まで飲んだことのない味に、

紅茶にもこんな味があるんだ!!

と、衝撃を受けたのを思い出します。








レディ・グレイとは、

トワイニングの紅茶なのですが、

アールグレイにレモンピールとオレンジピール、矢車菊がブレンドされたものです。








他のブランドからも色々出ていますが、

本家本元!?はトワイニングらしい…







また飲みたくなって、

カルディに買いに行ったのですが、

結局違うものを購入しました音符






不思議の国の紅茶

アリスグレイティー








とにかくパッケージがかわいいラブ

カルディで買ったのですが、

いつもあるわけではないので、

見かけるとついつい買ってしまうものの一つですウインク







しかも、セールで1箱200円しなかったびっくり








アリスグレイティーとなっていますが、

中身はレディグレイとほぼ同じニヤリ







冬の寒い季節に、

おうちで楽しみたい紅茶ですコーヒー