20代の頃は、毎月必ず雑誌を買っていましたが、

そのうち自然と買わなくなりましたニヤリ





雑誌は、美容室に行った時読むのが楽しみの一つですウインク

はじめて行く美容室で、持ってこられる雑誌で、

こういう風に思われてるのねえーと思うことは、

美容室あるあるですよねニヤリ





そんな私ですが、先日はじめて定期購読の注文をしてみましたルンルン




ELLE DECOR(エルデコ)



です。

インテリアとデザインの雑誌なのですが、

見るだけで夢が膨らみますキラキラ

色の使い方や、小物の使い方、海外の情報など

とても中身の濃い雑誌です。





毎月ではなく、年5回なので、

雑誌が溜まりすぎることもなく、

ゆったりと見れるのもお気に入りです。





意外と毎月ってあっという間ですよねびっくり





そして、毎回ではないと思うのですが、

定期購読には、大体特典が付いている事が多いです。





注文した特典は、何と!!

ジョンマスターオーガニックのヘアケアセットラブラブ





アウトバスアイテム2種ヘアマスクの計3点が付いてきました音符

普通に購入すると、




ダイヤグリーンヘアマスク 4840円

ダイヤグリーンヘアミルク 4290円

ダイヤグリーンリーブインコンディショニング 3740円



トータル12870円!



元々ヘアマスクとリーブインコンディショニングミストは、気に入って使っていたので、

無くなったら買おうと思っていました。

しかも、ヘアミルクは、気になっていたので、

まさにピッタリ!!





これが、決めてとなり注文しました。

定期購読が、年7200円なので、

雑誌以上の価値キラキラ




こちらのジョンマスターオーガニックの特典は、

既に終了し、今は

マリメッコ のクッションカバーになってます音符




北欧インテリアにピッタリですねグリーンハーツ





そして、男性誌ですが、


OCEANS(オーシャンズ)をFujisan.co.jpで

定期購読をすると、

100名限定で、ジョンマスターオーガニックのセットが付いてくるようです!





男性誌らしく、

頭皮ケア用シャンプー&コンディショナー、頭皮用濃縮ミストに、

アンダーソンアンダーソンとのコラボ巾着キラキラ



オシャレな大人の男性にピッタリですね音符



定期購読侮るなかれ!!

















〜最近気になっているもの〜