こんにちは!照れ

 






 

 

ブログをはじめることにしました。

毎日の暮らしの中で、何がいいかな?

どれにしようかな?と思う事って意外と

多いですよねポーン

 





 

 

些細なこともあれば、重大な決断も!

ほとんどが、あまり考えないで自然に任せて選んでいるのですが・・・

 










 

くらべることによって、より明確に自分の好みがわかることってありますね。

 










くらべてみるって楽しいですウインク

 









私は学生時代から旅行が大好きで、今までいろいろな国に行きました。

住んでみたり、旅行をすることで新たな発見があるのが旅行の魅力ですラブラブ

 








 

旅行の思い出も綴っていけたらなぁと思っています飛行機

 

 

 







 

まずは第1弾音譜

朝はパン派かごはん派かはてなマーク

 

うちはパン派パンです。

毎朝パンを食べるとなるとトースターにもこだわりたくなりますね。

ポップアップかオーブントースター、コンベクションオーブンか、はたまた魚焼きグリルか?

そこで、第2弾はトースター比較です。