5月のSHINeeアンコン渡韓時は仁川空港近くの雲西駅近くのホテルに泊まりましたにっこり


何度かこの周辺には泊まったことはありますが、いつも翌日の朝早い帰国フライトのために泊まっていたので、寝るだけのため利用という感じでした。


今回もあまりゆっくり散策出来ませんでしたが、夕食をこのエリアで食べてきました。


滞在1日目、ライブ終了後にご飯を求めて彷徨ってる時に見つけたこちらのお店。



通りの向こうにサムギョプサルの文字が見えて、行こうか迷って、1日目は1人だったので結局行かず。


滞在2日目に、この旅で知り合ったシャヲルの方と行ってきました。


2人とも2日目はライブに参戦しなかったので、ちょうどライブが終わるくらいの時間に行ったら、店内は空いていてすぐに案内してもらえました。


その後私たちが食事していると、ライブ終わりのシャヲルで店内溢れ返って、待ってる人もたくさんでした。



サムギョプサル、キムチチゲ、冷麺を注文。

メニューは日本語表記もありました。


コネストさんの記事に掲載されているように、サンチュは有料でした。お店の人から「サンチュはいいりますか?」って聞かれた爆笑


キムチチゲ美味しかった。


今後もこのエリアに泊まる機会があると思うので、このお店は覚えておきたいと思いますニコニコ