キーくんがインスタに載せていたカフェに、キーくんペンのお友達と行ってきました。


(キーくんのInstagramより)


場所は解放村にあります。

色々な歴史のある町だそうですが、最近はカフェが多くあり若者たちで賑わっていました。


地下鉄6号線緑莎坪駅から徒歩圏内ではありますが、急な坂道がたくさんなので、私たちは市庁あたりからタクシーで行きました。(市庁近くでお昼ご飯食べていたので)


狭い坂道をぐねぐねと🚕



カフェはこちらお願い


akFeb

📍ソウル特別市 龍山区 龍山洞二街 24-17






小さいカフェですが、さすがキーくんが行ったというだけあっておしゃれ店員さんも優しいにっこり


キーくんが座ってた席が空いてたので、そこに座りました。





私たちが入った時はあまりお客さんはいませんでしたが、しばらくすると続々とお客さんが入ってきました。


帰りは緑莎坪駅まで歩いて行きました。




色んなお店があって、また来たいエリアです。